· 

今日は大晦日_(:3 」∠)_

さてさて
今日は大晦日ですね!!

皆さんはどのように過ごされますか!?
僕は自宅でのんびり過ごします🏠

今年を振り返るとすっごいいろんなとがありました。
プライベートは波乱万丈でしたし、音楽活動を始めた年にもなり、ギターを始めた年にもなり、mmdを始めた年にもなりました_(┐「ε:)_


すっごいたくさんのことに取り組みました!
そしてYouTubeのチャンネル登録も1000人を超え。

本当に充実した一年でした!
来年も更なる飛躍を目指して頑張っていきたいと思います^_^


そして、応援してくれてる皆様!本年度は大変お世話になりました!

来年も何卒よろしくお願いいたします🤲🥺
それでは皆さん良いお年を💕